*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/25

東急東横線元住吉駅が新しくなってました! 新しい駅は綺麗でいいなあー。
元住吉駅はあっという間に高架化した印象。私の故郷近くのとある駅はえらい長いこと工事してる気がします。
かれこれ10年くらい?……長すぎかな。

2006/09/26

ドラフト感想:大嶺君→ごく普通の高校生、伊志嶺監督→大人気ない大人、田中君→超大物
今日は年休とったし洗濯でもしようか!と思ったら大雨でガックリです。
さらに、机の上で牛乳をこぼしてしまい、読み終えたばかりの文庫が1冊浸りダメになってしまってガックリです。

2006/09/27

山手線に乗ったら、こんなジャージを着た女の子二人組が居てびっくりしました。
家に帰って検索することができたのは、二人とも席に座っていて背中の部分が窓越しにホームから見えたからです。
女の子同士でもある意味ペアルック? 謎。

2006/09/28

タアモさんの「あのことぼくのいえ」を読みました。
主人公の恋愛を犬が見守るという、第三者(犬)視点のオムニバス。
海ちゃん(犬)が可愛い。"人間的な表情"がほとんどないのに可愛い。