*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/21

「夜のピクニック」、読み終えました。
この本を読むと青春やり直したいとか思ってしまいます。
文庫187〜189pの忍のセリフがすごく印象に残っていて大好きで、映画で郭さんに言ってもらえたらもう最高。

2006/09/22

働きマン3巻が発売延期で残念。
カミヨミ5巻特装版、パロディ作品集が付いてきたのは最近の流行なのでしょうか……でもどれも面白かったです。
この作品はキャラクターがしっかり立っていて、柴田さんの作品の中でも特に大好きです。

2006/09/23

横浜ベイクォーターへ行ってきました。
オープンして1ヶ月、まだまだ人でいっぱいです。雑貨屋やカフェやレストランが多いですね。
夜はたまプラーザへ向かい、友人達と居酒屋で飲み会。

2006/09/24

横浜の有隣堂へ、大好きなイラストレーターのigloo*dining*さんの個展を見に行きました。
超カワイイ雑貨がいっぱいだ! でも何も買いませんでした……ほとんど持っているから。
ああでも受注生産の時計超ほしいー。かーわーいーいーー