*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/17

東急線の新しい時刻表が冊子で無料配布されていたので貰ってきました。
東横線の元住吉駅は高架化しちゃうし、目黒線はいよいよ急行が運行開始します。
そういえばいつのまにか目黒線は一部区間が地下になっていたし、あっという間に様変わりしていきますね。

2006/09/18

渋谷のM/13Cafeでお茶&スイーツ。
そして楽しみにしていた、タワーレコードの地下ライブスペースstage oneでスパルタローカルズのインストアライブ。
サポートドラムの人が入ったばかりなのでアルバム収録曲のみでした。

2006/09/19

恩田陸さんの「夜のピクニック」文庫版を購入。
実は既にハードカバー版を持って過去に読んでますが、映画版公開に備えて電車内で読みたかったのです。
貴子と融の関係と距離感、作中の心の動き、全てツボにはまりまくり。

2006/09/20

コミティア78、オンラインで申込みを済ませました。
システム手数料は少し高いと思いますが、自宅で支払処理まで出来るのは楽です。
夏コミを申し込んだときの情報もセットされるので、こんなに簡単でいいのかと思うくらい手間が省かれます。