*--+ petit love +--*
創作イラストと同人活動情報のサイトです。一部準備中。
<<  >>  ★=lightboxで画像表示

2006/09/09

ラルクアンシエルが15枚もシングルを再販していて、カウントダウンTVはさながらラルクヒストリー。
10年前の曲とか懐かしい……当時の友達がラルクのファンで、カラオケでよく歌ってました。
どこかで聴いたことがあるけどこの歌はラルクの歌だったのね!と気付くことに。

2006/09/10

10月の連休に実家(兵庫県)に帰る予定です。
JRエクスプレスカードを持っているので特急券の座席検索をすると、下りはけっこう埋まってました。
D・E席なんてドア近くの席しか余っていなくて、けっこう皆早いな!とびっくり。

2006/09/11

同時多発テロの日、5年前はニュースを見て眠れない人も多かったと思います。
私はその日飲み会があって、テレビも見ずに寝てしまっていました。
当時貿易センタービルで働いていた(その日は外出だった)人から話を聞いた時は、現実にあったことなのだと……。

2006/09/12

タカハシマコさんの「エオマイア」上下巻を読みました。
タカハシさんの絵柄が好きで他の作品を読んだら、意外とダークな展開でハマりました。
エオマイアもものすごくかわいい絵柄でミステリー要素も入っています。